So-net無料ブログ作成
検索選択

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

南京東路 [上海他]

もう何度も来てますが、観光のド定番「南京東路」に来ました。


s-DSC03227.jpg


看板が縦になっているところは他にありません。


往復すると結構な距離なので時短も考えて、5元で小さな電動電車に乗車。車窓はこんな感じです。


DSC03230.JPG


いつも行っていた「湯包」のお店に入りましたが、全体的にレベルが下がっていておいしくなくなってました。もったいなかったけど焼き小龍包が生焼けだったりして、その他も頑張って食べられなくなって、大量に食べ残して食事の途中で立ち去りました。10年前はおいしかったのに残念です。


s-DSC03233.jpg地球の歩き方にもあったのだけど


連れて行ったお友達に申し訳なくなり、森ビルに移動して再度お腹を満たすことに予定を変更しました。


s-DSC03240.jpg


速足で、地下鉄2号線に乗ります。


つづく・・・







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。