So-net無料ブログ作成
検索選択

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ホテル ルネッサンス上海豫園 [上海他]

上海の10号線「豫園駅」3番出口を出て横断歩道を渡ると、豫園の入り口の手前に「ルネッサンス上海豫園」があります。


残念なのは駅の3番出口にはエスカレーターがなく、長い階段があるのでスーツケースを持っているとちょっとしたアスレチックだということです。


それを除けば、豫園まで1分の好立地です。


そして、もう一つ残念なのは1Fにフロントがなくエレベーターで3階まで行かなければチェックインできません。


s-DSC03220.jpgフロントのある階


それでも、このホテルは良かったです。


室内はマリメッコのデザインのようで可愛い

s-DSC03222.jpg


HP写真で見ると、部屋からバスタブが丸見えなのですが、そこは安心して下さいちゃんとブラインドがついていて電動式で閉じてくれます。


s-DSC03223.jpg


バスタブとシャワーが3mぐらい離れているので、バスタブに入ってから体を洗うというのは二度手間な感じがして、日本に帰ればバスタブあるし、ここで貪欲にバスタブを使えるほど時間的余裕もなく1度もバスタブは使えませんでした。


食事は5つ星ほどではありませんでしたが、サラダなど野菜が厳選されていておいしかったです。


s-DSC03265.jpg


おかずの種類ももう少しあるといいかなと思いましたが、1回で食べる分としては十分でした。3日滞在しましたが飽きることはありませんでした。デザートもおいしかったです。


s-DSC03268.jpg


次回も立地としてはここがいいと思いました。


つづく・・・












nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。